思いのまま

日常生活の中で思ったことや感じたことなどを紹介

変化

ここ何年か日本も自然災害が多くなってきま

 

した❗特に地震と雨による水害が多いです😅 

 

地震東日本大震災からひんぱんにくるよう

 

になってそのあたりから雨が以上に降って水

 

害が多くなった感じがします❗温暖化の影響

 

でしょうか❔日本も段々異常気象になってき

 

たのでしょうか❔今まで起こらなかったこと

 

が普通に起こっていていつどうなるのかわか

 

らない時代になってきましたね😅自然災害は

 

どうにもならないのでその時の変化に対応し

 

ていかなければいけないと思いました❗良い

 

方に変化して変わっていけばいいのですが、

 

温暖化とか悪い方に変わっていってるような

 

感じがします❗地震も日本は島国なので起こ

 

りやすいといわれてますよね❗でも、そんな

 

ことばかり考えてると切りがないので今でき

 

ることを頑張っていくしかないですね👍頭の

 

片隅に思っていつでも対応できるように心が

 

けていければいいなと思っています❗いつど

 

うなるかわからないのでいろんなことをして

 

楽しめていけたらいいなと思います😊夏本番

 

になってきました❗熱中症にくれぐれも気を

 

付けてくださいね😊