思いのまま

日常生活の中で思ったことや感じたことなどを紹介

興味と知識

この世の中いろんな事があって普段、何気な

 

く過ごしていると気づかないことがいっぱい

 

ありますよね❔多分、興味のないことや仕事

 

とかで携わっていないと違う分野のことって

 

一生わからないで多分終わりますよね❔

 

自分がいろんなことに興味がなければ無理に

 

覚えたりしなくてもいいんでしょうけどね😓

 

小さい時は遊びに夢中で何かを覚えようとか

 

全然思いませんでした😓年をとるにつれて

 

年々、このまま何も知識がないまま一生終わ

 

ってもいいものかとか考えるようになりまし

 

た❗自分の人生なんでなるべく後悔しないよ

 

うと最近思うようになり、いろんな知識とか

 

調べたりして楽しんだ方が何もしないよりは

 

いいかなと思い、いろんな知識をこれから調

 

べることにしました❗これから少しずつちょ

 

っとずつ興味があることなど調べて伝えてい

 

ければと思います🎵